2023/8/18 出社日・サウナ

  • 出社日。だるい。
  • 出社前に時間があったので朝から営業しているラーメン屋で豚骨ラーメンを食べた。今回は替え玉を100円で追加した。

tabelog.com

  • ランチはTaiKouRouへ。チャーシューメンを頼んだ。昔ながらの醤油ベースのラーメンって感じだった。今食べログを見て餃子が有名なことを知った。

tabelog.com

  • 社内で決起会があった。会費はなかったので食費が浮いてよかった。 サウナ入りに行く予定があってお酒飲めなかったけど。

  • 退社してからは鶯谷駅近くのサウナセンターに向かった。サウナ室は結構広くて水風呂の温度は低めだった。4セットやって上がってすぐカプセルに行って寝た。

sauna-ikitai.com

  • 知らぬ間にYOUTRUSTで公式リクルーターバッチが付いててワロタ