2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/8/19

今日も泊まっているサウナセンターで朝からサウナ2セットやった。サウナ飯兼朝食は肉野菜炒め。写真は撮り忘れた。 sauna-ikitai.com 鶯谷駅から東京駅に戻って丸善に行った。予算1万円で1~4Fで各階で気になった本1冊買おうと見回った。結局ChatGPT関連の本…

2023/8/18 出社日・サウナ

出社日。だるい。 出社前に時間があったので朝から営業しているラーメン屋で豚骨ラーメンを食べた。今回は替え玉を100円で追加した。 tabelog.com ランチはTaiKouRouへ。チャーシューメンを頼んだ。昔ながらの醤油ベースのラーメンって感じだった。今食べロ…

2023/8/17 仕事と同時に掃除をする

お盆休みが終わり今日から社会復帰した。とても疲れた。仕事終わりは特に何もできなかった。 リモートワークなので仕事の合間にバスタブクレイジングをバスタブにかけてまた合間に洗い流すという作業、合間に食洗機を回す、合間に泡パワーをお風呂の排水溝に…

2023/8/16 お盆休み最終日

お盆休みが終わってしまう。社会復帰できるか不安。 この日記ブログのドメインを https://diary.takayasugiyama.com にした。 ついでにタイトルを「日記」にした。 少し興味が興味があって少し結婚相談所について調べていた。20代だと料金が半額に近い値段な…

2023/8/15 帰省最終日

今日もサブスクで読める 入門Python3第2版 の7章 タプルとリストを読んだ。1日1Chapterを朝のうちに読んでしまうというのは良いかもしれない。 うどんを貰った。1週間くらいお昼に困らなそう。 ぶどうが美味い。 finbeeのクエストは暑いなぁって言いながらア…

2023/8/14 帰省3日目

暇すぎて何度目の正直か忘れたけど、日記ブログを立ち上げた。scrapboxでやってみようかと思ったけどはてなブログのGooglePhotoからそのまま貼り付ける体験ができなくて画像がめんどくさいなぁと思ったので辞めた。 今日はお盆帰省3日目。 お昼は父親が作っ…